2015年7月12日日曜日

最近の事と来週の事、Tシャツの事

■最近の事
ふじのバーの壁にピクチャーレールを作って取り付けて、今ある額を吊ってみたら、ワイヤーの長さとか照明がとても重要みたい。
ふじで江上さんの作品を保管してるので、月替わりでバーに展示したい。
将来的には写真家さんとか作家さんの表現の場だったり交流の場に出来たら楽しそう。
ホールの方ではメインのPA機材の購入とレコーディング環境を作る事を検討中で、これが実現出来たら今までずっと持ち込んでくれてるタカシ君の負担がめちゃくちゃ減るし、新しい技術が養える。
あと、作品や備品の保管が出来たり、作業するスペースも作る。

■来週の事
①7/17(金)電子たくあん@小倉メガヘルツ
あんじゅさんに誘って戴いたイベントで会場がメガヘルツと訊いてとても嬉しかった。
自分の演奏にめちゃくちゃ影響を受けたミュージシャン”DJ Speedfarmer”が店長をされてたクラブで以前からいつか行ってみたいと思ってて、やっと実現する!
対バンもめちゃくちゃ良いので近郊の方は是非遊びに来て下さい!


7/17(金) 小倉MHz

出演…
ペガサス(東京)
電子たくあん(大牟田)
シトムズ
slydingman
藤井邦博&Summer Of Love

時間…20時開演
料金…前売1800円 当日2300円(+1order)











②7/18(土)奇天烈ロックパーティー@大牟田ふじ
蛸地蔵、Bellbottom From 80's、鮫肌尻子とダイナマイトの3バンドのツアー企画!
大牟田ふじではニール☆UMAと電子たくあんも出演!
ふじの灼熱開きはぐちゃぐちゃに楽しんでダイエットにも効果てきめんです!
多数のご来場をお待ちしてます!!




開演19時 1500円(+1d)※学生500円

出演 
ニール☆UMA 
電子たくあん 
蛸地蔵 
Bellbottom From 80's 
鮫肌尻子とダイナマイト 











③7/19(日)Lark Style6〜忘れることなき真夏の唄たち〜@barふじ7月からミチさんのbarふじ投げ銭企画が始まります!
藤井さん、戸川祐華ちゃんの再来も嬉しいし、初めて観れる石下谷温美さんと宅嶋淳さんも楽しみ!
多数のご来場をお待ちしてます!


■ふじT再販
プリント版権維持の為、再生産します。
こんな感じで年1回の製作になると思います。
ご希望の方は是非、購入をお願いします!
7月20日締め切りです!
https://docs.google.com/forms/d/1sLvMZU2fNYlMljkOrDJAKjhanLuYVoxMaAqSQepmmGI/viewform

0 件のコメント:

コメントを投稿