2015年9月28日月曜日

秩父4D

2015秩父4D

9/23のDOMMUNEが2015秩父4D特集


思い立ってふじでパブリックヴューイングした。
いきなり物凄いライブで始まってた!!



マルチプルタップについてのコメントで一楽さんは不特定多数の可能性、中村さんは自身の可能性を話してるのが印象的だった。


相変わらずイケメンな山崎さんの仕切りにも感動!!




柴田聡子さんラブ!!!


田中悠美子さん、三味nomeの音が止まらず一楽さんが助ける一幕も素敵だった!
DOMMUNE観たら改めて凄いイベントに参加できる事に背筋がピッとなった!



 前日は機材を通電して忘れ物が無いように確認。




朝6時に大牟田を出発。
搭乗ゲートでひっかかるあんちゃん。



 成田から4回乗り継いで秩父を目指す。
景色がだんだん山道になって来た。



7時半から何も食べてなかったからあんちゃんのアルフォート配給でしのぐ。



秩父到着!!!!!!


ladderladderで去年の4Dポスター発見!!

 

安田屋さんでメンチカツ!美味い!!



4D受付で駆けつけZIMA!!!



プレミアムライブにお邪魔しました!!
屋上でノンPAはアーティストの才能がダイレクトに伝わってくる!!!



ライブ前の腹ごしらえは去年行けなかったパリー!!
昭和2年の建造物で重要文化財!!!



妙見の杜はazdenのワイヤレスヘッドフォンが配られてサイレントディスコ!!!
通行人には怪しい光景!!!

ノイズステージのスポットライトでは石川高さんの演奏が観れた!
憧れのアーティストがたくさんいる場末スナックで居座りたかったけどバタバタと会場へ戻っていよいよ出番!
ladderladderはDJ PIN、TIALAと続き、大盛り上がり!!
めちゃくちゃ気合いが入った!

めちゃくちゃ気持ち良く演奏できた!
外音はあんちゃんのドラムが轟音で電子音は負けてたらしいけど(笑)!
でもモニターバッチリで火が着いて外音をチェックする気はさらさら無かったから仕方ない!

 

去年に引き続き、4Dで会えたノートルミュージック松岡さんと能町みね子さん!!



一楽さんとカシマさん、DJ MEMAIさんも一緒にタイ国家庭料理居酒屋「バンコク」で打ち上げ!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!!

laddarladderで仮眠させてもらって爆睡!!
起きた時にはあきおもあんちゃんも居なくて「おいてかれた!!」ってビビったら俺のいびきがうるさ過ぎて避難したらしい…。
























気を取り直して急いで帰宅準備!!
アスリートな乗り継ぎが待ち構えてる!!

で、なんとか成田空港に到着!!

あ、やっぱり搭乗ゲートにひっかかるのね…。
これも秩父4Dマジック!

これで移動18時間、滞在8時間、演奏10分の電子たくあん@2015秩父4Dが幕を閉じました!
でもtwitterで無数のツィートを見てると余韻が凄いです!!

来年も秩父4Dは開催されるみたいです!!
また福岡代表で選出されるように電子たくあん頑張ります!!!!
これからも応援よろしくお願いします!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿